お、なんか当選してる。応募してみるもんだな。じゃぁ、お礼ついでに白泉社のことでもつらつら書いてみるか。
白泉社といえば、「花とゆめ」ですね。私が読んでたころは、「ここはグリーンウッド」とか「退引町お騒がせ界隈」とかが連載されてたころかな。ついで、「LaLa」ですか。「パタリロ」は、まだ続いてるんですかね。あとまぁ、「アニマル」ですか。私が中学生だか高校生だかのころに、背を糊で綴じた形の雑誌が出てて、すぐにいなくなってしまって、しばらくしたらホチキスで綴じる形の「ヤングアニマル」が出たんですよね。確かベルセルクの作者の人が描いたマンガが載っていたような。武論尊氏が原作だったような。記憶があいまいですな。あとは〜、白泉社〜、あぁ「MOE」だ。始め白泉社刊じゃなかったけど、途中から白泉社になったんだよね。
なんか、思いつくのはこれくらいか。なんかあんま宣伝になってないな。古い話ばかりだし。明智抄さんの、始末人シリーズは良かったなぁ。