Ruby on Railsでいきなりはまる

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第2版にある、Hello Worldに失敗する。「No route matches "/say/hello" with {:method=>:get}」と表示される。で、とりあえずググる。すると、そのまんまの症状がみつかる。アドバイスに従って、サーバを一回おとすと。うまくいった。うーん、本には「アプリケーションを再起動しなくても問題なく表示が更新されます」って書いてあるのになぁ。ちょっと試してみるに、controllerをgenerateした後にWebricを立ち上げないとうまくいかないということか。