WEEKLYでBYWEEKNOがきたらどうする?

いや、RFC2445の解釈の話なんですがね。週毎なのに特定の週を名指しされたら、もう週毎の意味は無いよね、という話で。で、うわーんって泣いてごそごそしてたら、IETFメーリングリストらしきところでIetf-calsify Proposal for issue 11という文章を見つけた。たしかにこれなら合点がいく。ついでに、次期iCalendarのDraftらしきものを発見。RFC2445より、こっちを見てた方がいいですかね。でも、DTSTARTが19970904T090000になっている例はそのままだな。メーリングリストで解釈について聞いてみたい気もするけど、英語だからな〜。