iTunes MusicフォルダをNFSの上に置いてたら

nfsでのマウントをしていない状態でiTunesが立ち上がると、iTunes Musicフォルダを勝手にホームの下にあるものに変更してしまう。で、いざiPodで同期しようとすると、ファイルが見つからないとかいいやがる。で、ちゃんとフォルダを元の設定に戻すとファイルの再構築が始まって、これが六時間くらいかかるんだな。
というわけで、勝手に設定変更するとえらく迷惑なので、ぜひやめてもらいたいんだが。「iTunes Music フォルダがみつかりません」くらい言ってくれれば、こっちがなんとかするっつーの。つか、nfsでマウントしてる先のファイルにアクセスしようとしたら、ちゃんとマウントしようよ。amdがちゃんとできてないの?